【1/30(金)】「ボランティア入門講座」を開催します

「ボランティア入門講座」を開催します。
静岡での開催です。是非お気軽にご参加ください。


・日時 : 2015年 1月30日(金) 14:00~15:30
・場所 : シニアライフ支援センター「くれば」(静岡市葵区両替町)
・対象 : どなたでも
・費用 : 500円(ドリンク付き)
・お申込み : 「くれば」まで、電話orFAXでご連絡ください
         054-252-8018(火~土の11:30~17:30)
・チラシ : 下記参照(クリックすると拡大します)

「ボランティア入門講座」チラシ

今回は、「平日昼間」の開催です。
別途2月には、「平日夜間」の開催も予定しています。
お仕事などで昼間の参加が難しい方は、2月の講座をご検討ください。
詳細は未定ですが、日時は以下の通りです。
 ・2015年 2月27日(金) 19:00~21:00
(詳細決定後、ホームページとブログでお知らせします)


「市民」「NPO」「企業」の三者をつなぎたい。
そのために、三者それぞれを対象にした講座を企画しています。
まずは、「市民向け」の「ボランティア入門講座」から開催が決まりました。
今後、「NPO向け」「企業向け」も開催に向けて準備していきたいと思います。


これまでも、講座やセミナーは開催してきましたが、今回ホームページも開設して、新たな気持ちでスタートを切りました。
その第一弾がこの講座です。
張り切っていこうと思います。


既に告知等で、何人かの方にサポートをいただいています。
ご協力いただける皆様に感謝しながら、ひとつひとつ活動を積み上げていきたいと思います。
ご支援・応援を、よろしくお願いします。